oo5

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 商品ページのデータ場所について #80505
    oo5
    参加者

    ご返信をありがとうございます。
    とても助かりました。

    返信先: 商品一括登録について #76739
    oo5
    参加者

    nanbu 様
    お世話になります。
    もう一度、すべての商品データ削除し、入れなおしてみたいと思います。
    もしそれでもだめでしたら、不具合調査をお願いしようと思います。
    お忙しい中、ありがとうございました。

    返信先: 商品一括登録について #76681
    oo5
    参加者

    yskysmr様
    お世話になります。
    パーミッションを 775にしてみました。
    ・商品デ-タ出力したCSVを、そのまま商品一括登録した場合、
     処理は100% で完了できたのですが”データベースに登録できませんでした”とエラ-になりました。
    ・次に、商品デ-タ出力した中のカテゴリ-がセミコロンのないものがあり、商品の3;を付け 足し(3;35 , 3;36 …)、これを一括登録してみました。
     処理は100% で完了したのですが、”データベースに登録できませんでした” とエラ-がでました。
    ・その後も商品デ-タ出力した中で、業務パック適用 の列は通常は “0:適用しない”なのですが、”1″になっている箇所が何件があり、それを0に修正し商品一括登録すると
    “Option name of No.2 option is non-input”と
    “Option-entry-field of No.2 option is abnormal.”の2つのエラーが繰り返し表示されます。
    お忙しい中、すみません。
    よろしくお願いします。

    返信先: 商品一括登録について #76660
    oo5
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    “何か環境が変わったのでなければ・・・”
    変わった事といえば、バソコン本体の調子が悪く、パソコンを出荷当時の状態に戻す操作をしました。その操作前にUSBにバックアップしたものを、再びパソコンに戻して、welcartの商品マスターの編集なども問題なく出来ました。ただ、送料個別課金を1にして商品一括登録をしたら、”error : ログファイルを準備できませんでした。”と、表示されてしまいます。
    これ以外の変わったことは思いあたりません。
    お忙しい中、すみません。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: システム設定について #76478
    oo5
    参加者

    お世話になります。
    できました!
    両方とも設定できています。
    感謝です。
    ありがとうございました。

    返信先: システム設定について #76473
    oo5
    参加者

    yskysmr 様

    お世話になっております。
    お早いご対応をありがとうございます。
    早速、プラグインを削除し、ダウンロード(添付の箇所です)してみました。
    “システム設定” タブを設定更新後、“国・言語・通貨” タブを設定更新した後、
    ”システム設定” タブに戻ってみると、残念なことに元に戻ってしまってます。
    私のダウンロードの仕方が間違っているのかもしれないので、
    添付書類にダウンロード箇所の印をつけました。
    何か間違っているところがあれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: システム設定について #76458
    oo5
    参加者

    uishiさん
    ご返答をありがとうございます。(返信が遅くなりすみません)
    もう1つ、わかりません。

    Welcart Shop システム設定の中の
    “システム設定” タブで、「新しいルールを適用する」にチェックを入れて更新した後、”国・言語・通貨” タブでフロントエンドの言語を「en」に設定し更新すると、先に更新した “システム設定” タブがデフォルトに戻ってしまいます。

    逆も同じです。
    “国・言語・通貨” タブを設定し更新した後、”システム設定” タブで、「新しいルールを適用する」にチェックを入れて更新すると、”国・言語・通貨” タブ側がデフォルトに戻ってしまうのです。

    両方のタブを設定することは、できないのでしょうか?
    すみませんが、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: 決済選択ページについて #76274
    oo5
    参加者

    uishi様、ありがとうございます。
    そうですね。おそらく、その通りだと思います。
    早速、画像を入れてみたり、いろいろと試してみます。
    助かりました。ありがとうございました。

    返信先: 決済選択ページについて #76263
    oo5
    参加者

    解決しました。
    カートページの設定でできました。
    Blancテーマのトップページに”WHAT’S NEW”として画像が表示され、その下に黒塗りの旗が縦になった様な”アイコンみたいなもの”は、とりあえずは我慢しようと思います。
    時間が取れたときに挑戦してみようと思います。
    ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)