poet

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • poet
    参加者

    ご回答いただき、ありがとうございました。
    ご案内いただいた内容につきましては既に行っており、また、再度試してみたところ、

    ○管理画面、マイページには反映しているのですが、
    ×自動返信メールには追加されないようです。

    カスタム・メンバーフィールドとカスタム・カスタマーフィールドには、
    「フィールドキー」「フィールド名」「セレクト値」全て同じものを設定しております。

    自動返信メールは以下のようなフォーマットで送られてきますが、最後のメールアドレスの下に、任意の項目(今回はメルマガ送信可否)を追加することができないかと思っております。

    お手数をお掛け致しますが、改めてご回答いただければと存じます。
    宜しくお願い致します。

    –自動返信メール–
    この度は○○○の会員にご登録下さいまして誠に有難うございます。
    「会員情報」にて商品ご購入の履歴が確認できます。
    【登録情報】
    ——————————–
    会員番号 : 1016
    氏名 : ○○ ○○ 様
    メールアドレス : ○○○○@gmail.com
    ——————————–

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)