投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • pundarika
    参加者

    ご丁寧に、有難うございますm(_ _)m

    不在にしており、お返事頂いておりましたのに、

    お返事が遅れまして申し訳ございません。

    自己解決できました、

    > 管理画面(WCEX 商品一覧レイアウト)の設定についてお聞きします。

    > レイアウト、カテゴリはどのように設定されていますか?

    こちらの管理画面に、デフォルトで

    商品_0

    というのがございますが、どうやら知らない間に、追加を押して

    商品_1 というものを追加していた模様です。

    商品_1 とは何?と思いましたが、これは以前無かったものだと

    思いましたので削除致しました。そうしたら直りました。

    本当に有難うございました。

    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

    pundarika
    参加者

    ご返信有難うございます。おっしゃる通りなのですが、

    welcart を含む全てのプラグインを入れた、或いは設定を

    変更した、テーマのファイルを触った、という類のことは

    一切行っておらず、通常通り商品登録をしていたのみです。

    商品登録をするだけでも、何か干渉するような事由が発生する

    ことはございますか?

    pundarika
    参加者

    ご返信くださりまして、誠に有難うございます…

    category.php は作成してテーマに入れています、

    また、確認致しましたところ、

    Item List Layout のバージョンは 1.2 です。

    本当に急に表示されなくなったので、困り果てています。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)