ruff

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ruff
    参加者

    教えてください。
    9月に入ってから、メールが届かない状況になりました。

    前記のaaaさんがどのように解決されたのかわかりませんが、
    同じようにやってみましたが、解決しません。
    motomotoさんとも、状況は同じですが、ドメインの問題でもないような気がします。
    メールアドレスの設定もしてあります。
    (もともと正常に動作していたので)

    業務に差し支えがあり、困っています。
    どうぞ宜しくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.6.1
    Welcart のバージョン: バージョン 1.8.8
    ご利用のテーマ:welcart basic1.2.2
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット スタンダード 独自ドメイン
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)