syrup16

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • syrup16
    参加者

    ご回答有難うございます。

    場所はサンキューメールのヘッダー部分です。
    ここに各支払方法により、説明文を変えられればと思った次第です。
    こちらのショップ設定>振込先口座情報で振り分ける方法もあったのですが、
    これらは振込の場合で、後払いやwebコレクトでは使えなかったので。
    http://web.contempo.jp/weblog/tips/p1427

    syrup16
    参加者

    ご回答有難うございます。
    先程、無事「指定時間帯」を保存する事が出来ました!

    1)FTPからではなく、管理画面から再インストール(今までのものは停止→削除した後)
    2)一旦プラグイン全てを切ってから再送設定画面にて保存。→うまくいかず…
    3)改めて配送設定の指定時間帯を入力。その後「配送名」の下にある「更新」ボタンを押してから「設定を更新」ボタンをクリック。
    …でやっと保存が出来ました。

    恐らく3)の行程でやらなかったのが原因かもしれませんが…(汗)
    でも無事動いたのでホッとしました。
    どうも有難うございます!

    syrup16
    参加者

    早速のご回答、有難うございます。
    プラグインの停止、welcartのデフォルトテーマの切り替え、いずれもやってみましたが結果は同じでした。
    最新版をもう一度入れなおした方が良いでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)