tamo

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

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  • 投稿者
    投稿
  • tamo
    参加者

    mamekichiさま

    ご返答、ありがとうございます。

    Welcartの導入ページに記載されている注意点がまさにご指摘のポイントにあたるのですね。

    どういった危険性があるか、やっと理解致しました…

    勉強になりました。

    .htaccessファイルによる設定もこの際、調べてみようと思います。

    ありがとうございました。

    tamo
    参加者

    自己スレになります。

    やはりサーバーの仕様から考えますと好ましくない設定のようですね。

    他社サーバーへの移転を検討しようと思います。

    ありがとうございました。

    tamo
    参加者

    komokomoさま

    ご返答、ありがとうございます。

    「https://ss1.xrea.com/ドメイン.com」という設定もありなんですよね。

    xreaサイトに「https://ss1.xrea.com/ID.サーバー名.xrea.com/」の表記が最初にありましたのでまずはこちらの設定から試してみよう…と思いまして。

    「https://ss1.xrea.com/ドメイン.com」も試してみます。

    今日になり、いろいろと試してみまして…

    xreaサーバーのドメイン情報の設定を見直した所、カートページのURLが「https://~」と表示されるようになりました。

    具体的には、「Main」にxreaから提供されたドメインを設定し、「Sub」に独自ドメインを2パターンほど設定しました。

    ひと通り、入力を進めてみましたが特にエラーも出ませんでした。

    (ブラウザはChrome 27.0.1453.94 mとIE 8 共にWIN版です)

    うーん…

    これって上手くいったということなのでしょうか。

    komokomoさまにご指摘していただきましたように、本来Welcartが非対応なのでしたら、たまたま表示されているだけで実はセキュリティ上とても危険な状態にあったりするのでしょうか。

    どなたかご教授いただけますでしょうか。

    自分で判断できないのがもどかしいです…

    どうぞよろしくお願い致します。

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