tomozou

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 非会員のポイント付与について #78596
    tomozou
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    会員ポイントについて確認させてください。

    会員ポイントを任意に増やしたい時には、
    会員データ編集画面において「保有PT」という欄に合計ポイントを入力して更新することになりますか?

    また、「保有ポイント」と「獲得ポイント」の関係について教えてください。
    現状持っている総ポイントは会員リスト一覧における「保有PT」となるのでしょうか。

    • この返信は7年、 10ヶ月前にtomozouが編集しました。
    返信先: 非会員のポイント付与について #78509
    tomozou
    参加者

    こんにちは。

    受注データ編集画面にて非会員にも任意のポイント付与は出来るようですが、
    実際に使用することができないという解釈でしょうか。

    ご回答ありがとうございました。

    tomozou
    参加者

    ファイルを差し替えて、正常に表示されるようになりました。
    大変助かりました。

    いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。

    tomozou
    参加者

    早速のご回答ありがとうございます。

    エラーコンソールを見たところSNSボタン系のコードのせいかな?と思ったので、
    削除して確認してみましたが、特に変化がありませんでした。

    この清算画面と他のページとの違いは、上部のupper_menuの有無かなと思いますが、
    これはあまり関係ありませんか?
    http://denpking.com/usces-cart/

    返信先: Paypalテーマでのぱんくず表記 #69567
    tomozou
    参加者

    ありがとうございます。
    確認して、正常に動作しましたので報告いたします。
    大変助かりました。

    返信先: Paypalテーマでのぱんくず表記 #69432
    tomozou
    参加者

    ありがとうございます。コードまで用意していただき大変うれしく思います。

    実際に組み込んでみたのですが、2点だけ再確認をお願いします。

    (1)商品詳細ページにおけるぱんくず

    HOME > 商品ジャンル > カテゴリA > カテゴリB > りんご

    と表記されますが、この時点で「カテゴリB」をクリックすると、カテゴリBの一覧ではなく、
    お勧め商品一覧へ飛びます。
    実際に作成しているサイトと、デフォルトでソースをほとんどいじっていない2つのサイトで
    試しましたがどちらも同じ導線となりました。

    (2)上記商品詳細ページで「商品」のリンクは出ないのですが、
    例えば、「カテゴリA」一覧などの上位層では「商品」が表記されてしまいます。
    こちらを消す事は難しいのでしょうか。

    以上です。よろしくお願いいたします。

    返信先: Paypalテーマでのぱんくず表記 #69300
    tomozou
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    Breadcrumb NavXTはそもそも知らなかったので、それを使わない状態でそうなったのですが、
    paypal_vermilionで使われているパンくずもそういう仕様だということでしょうか?

    また、
    「このパンくずの「商品」の表記を削除したいのでその方法もご教授いただければと思います。」
    へのご回答もできればお願いします。

    別のトピックスで、Breadcrumb NavXTを使った場合に「商品」の文字を消すソースは見つけましたが、
    paypal_vermilionテーマのパンくずはそれでは消えませんでした。

    tomozou
    参加者

    了解しました。ご報告をお待ちしております。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)