tomy

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 注文時のエラー #75696
    tomy
    参加者

    お世話になっております。

    「session.auto_start がオンになっている」
    という項目が一可能性がありますので、一度調査してみたいと思います。

    ご返答ありがとうございました。

    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75425
    tomy
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    Welcart様のテンプレートを使用した状態でも、カートに入れることが出来ませんでした。

    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75408
    tomy
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    「リモートアドレスチェックを行う」はすでに外した状態で確認しております。
    また、キャッシュクリアも試しましたが効果がありませんでした。

    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75393
    tomy
    参加者

    ご検証ありがとうございます。

    エラーを確認したブラウザはChromeでした。
    既存のブラウザとFirefoxではカートに入っていました。

    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75373
    tomy
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    「リモートアドレスチェックを行う」のチェックは外してあります。

    【回線】wifi接続(光回線OCN)【機種】ASUS ME173X
    【回線】au3G【機種】SHT22

    上記の2機種でカートに入らないことを確認いたしました。
    また、下記の機種でも同じ現象がいう報告をいただいています。

    【回線】docomo 【機種】アクオスフォンSH02

    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75347
    tomy
    参加者

    おはようございます。
    ラルフプラス様のサイトでタブレットPCのChromeでカートに入りませんでした。

    https://www.welcart.com/community/archives/69959

    • この返信は8年、 8ヶ月前にtomyが編集しました。
    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75337
    tomy
    参加者

    お世話になっております。
    welcart様のホームページで紹介されているページでもカートに入らない現象を確認いたしました。
    当店固有のエラーではない可能性があると思いますので、調査の程よろしくお願いいたします。

    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75284
    tomy
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    javascriptの確認をしましたが、エラーは見受けられませんでした。

    返信先: タブレットPC等のSSLについて #75277
    tomy
    参加者

    おはようございます。
    ご返答ありがとうございます。

    タブレットのChromeブラウザでテストしてみました。
    Widget Cartの情報には表示されますが、カートに移動すると空の状態のままです。
    また、Widget Cartをオフにした場合は商品が1つ以上入らない状態でした。

    他に方法がありましたら、ご教授いただけないでしょうか。
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

    tomy
    参加者

    お世話になっております。

    早速ファイルをダウンロードさせていただきました。
    テスト環境で使用してみましたところ、正常に動いております。

    迅速に対応していただき、ありがとうございました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)