ttmm

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ペイジェント本番環境でのエラー #78346
    ttmm
    参加者

    v1.8.2へのバージョンアップありがとうございました!
    導入したところ、本番環境で無事ペイジェントにリクエストを送ることが出来ました。

    本当にありがとうございます。

    また何かありましたら、
    よろしくお願いいたします。

    返信先: ペイジェント本番環境でのエラー #78334
    ttmm
    参加者

    ありがとうございます。

    Version 1.8.1.1604112

    こちらでよろしいでしょうか?

    返信先: ペイジェント本番環境でのエラー #78331
    ttmm
    参加者

    お返事ありがとうございます。
    まさに「Result 値が空の決済エラーログ(本番環境選択時のみ)」です。

    元々入っていたプラグインをアンインストールし、
    Development Versionをダウンロードしてきてzipのまま上げました。

    返信先: ペイジェント本番環境でのエラー #78313
    ttmm
    参加者

    ご確認いただきありがとうございます。
    制限系は一切やっておりません。

    また、Development Versionでも挙動は一緒でした。

    本番環境でリクエストを送れない理由として、
    何か他に思い当たることなどはございますでしょうか。
    ご教授いただけると幸いです。

    返信先: ペイジェント本番環境でのエラー #78295
    ttmm
    参加者

    すみません、
    上記で書き忘れたのですが、
    サーバーのエラーログにはテスト環境で出るエラーは、
    「plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 7311」
    と検出されるのですが、
    本番に切り替えると”エラーページへ遷移”するだけの挙動と取られるのか、
    エラーの検出がされませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)