ud

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ud
    参加者

    対応状況の新規に追加した項目が一括操作だと、
    変更されない状況であります。

    新規追加の項目を一括操作可能にするには、
    どういった処置をすればよろしいでしょうか?

    ud
    参加者

    DLSellerで、
    決済システムをWelcartPayを利用しています。

    初歩的な質問ですいません。
    お客様から継続課金停止の依頼があったとき、
    どのようにして、継続課金を停止すればいいですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)