動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 通貨表示(台湾元NTD)の表示変更 #62697
    vul3vuvu
    参加者

    nanbuさま、

    入力見本の方も無事解決しました!

    ありがとうございます!

    (以下はFYI.)

    ところで、Development Versionを新たにアップグレードしましたら、単価/住所/氏名の並びが戻ってしまいました…

    一緒に修正していただいていると思ったので「あらら?」と…(笑

    取り急ぎ上記の対応で修正します。

    返信先: お客様情報の入力見本を変更したい #62713
    vul3vuvu
    参加者

    nanbuさま、

    お返事ありがとうございます!

    ご指示の通りに実行しまして、理想の形になりました。

    ありがとうございました!!

    返信先: 通貨表示(台湾元NTD)の表示変更 #62695
    vul3vuvu
    参加者

    nanbuさま、

    名前も日本と同じく「姓・名」の順です。

    通貨表示と小数点、名前、住所フォーム、全て理想の形になりました。

    ありがとうございます。

    通貨表示は「NT$」でも全く問題ありません。フィルター設定は私には難度が高いので、このまま使用したいと思います。

    262行目

    'NT' => array('NTD', 2, '.', ',', '元'),

    私は「NTD」の部分もついでにNT$に変更しました。

    通貨表示が統一されて良い感じになりました。

    住所フォームの変更箇所は364行目でした。(念のため)

    アメリカの州の表示の件は、Development Versionへアップグレードしましたら解決しました。(関連トピックにもそのように書かれてましたね。失礼しました)

    ところで、「カートでのお客様情報入力ページ」の「入力見本」の情報はどこかへ移動させてしまったでしょうか…?

    アップグレードでうっかり上書きしてしまい、退避もしていませんでしたので、編集しなおそうと思ったのですが

    usc-e-shop/templates/cart/customer_info.php

    内には該当する情報が見当たらず…

    入力見本もこちらの事情に合わせたいので、ファイルの場所を教えていただけますでしょうか…?

    言語ファイルの件、了解です。

    少し整理してからメールで送りますね。

    返信先: 通貨表示(台湾元NTD)の表示変更 #62693
    vul3vuvu
    参加者

    nanbuさま、

    こんにちは。お返事ありがとうございます。

    最も一般的な表示は「2,980元」ですね。

    小数点以下の表示は要りません。

    住所フォームの並びは、基本的には日本と同じで差し支え有りません。

    「郵便番号」

    「県(または市)」

    「市(または区)」

    「詳細住所」

    「ビル・マンション名」

    それと、どなたかも書いてらしたと思いますが、販売対象地区(Pref)のリストメニューがアメリカの州で表示されてしまいます。こちらもご確認いただければ助かります。

    お役に立つようでしたら、現状のusces-ch.moファイルを提供できます。

    ご入用でしたらお知らせください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)