wkoichi

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • wkoichi
    参加者

    ご確認いただき、ありがとうございました。
    次期バージョンのリリース楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願い致します。

    wkoichi
    参加者

    nanbu 様

    ご返答ありがとうございました。

    この事象は消費税の対象が「商品代金のみ」の場合にも発生します。

    (おっしゃるように、総合計金額の場合の代引き手数料の計算のツジツマが合わない、という問題もあろうかと思いますが、また別の問題です。)

    記載したように、プログラム上の不具合があるように見受けられます。
    お手数ですが、ご確認いただけますと幸いです。

    wkoichi
    参加者

    ご確認ありがとうございました。
    次期バージョンのリリースを待ちたいと思います。

    お手数かけますが、ご対応のほどよろしくお願いします m(_ _)m

    wkoichi
    参加者

    kitamuuuさん

    ご返信ありがとうございました。

    一番新しくメールに届いたリンクからアクセスしても「Invalid request 2」となります。

    二重decodeという事にはなりえません

    とありますが、$_REQUESTの値はPHPの処理系がその値をセットした時点でデコード済みになっているはずです。$_REQUESTの値を urldecode 関数でデコードしてしまうと通常は二重デコードになってしまいます。以下のPHPマニュアルを参照してみてください。
    http://php.net/manual/ja/function.urldecode.php

    • この返信は8年、 4ヶ月前にwkoichiが編集しました。
    wkoichi
    参加者

    ありがとうございました。
    ご教示いただきました方法を試してみたいと思います。

    wkoichi
    参加者

    はい、専用テンプレートの設置は実施ずみで、おっしゃるとおりの挙動(お客様情報ページには「戻る」と「次へ」と、「新規ご入会はこちら」のリンクしか表示されず)になっています。

    そこで最初の質問の主旨に戻るのですが、この専用テンプレート設置後の状態で「会員登録しながら次へ」を出したいのです。「会員登録しながら次へ」を表示するための設定項目やフィルターがあったりするのでしょうか?それとも、個別のカスタマイズが必要でしょうか。(設置した専用テンプレートの書き換え等)

    また、定期購入するのに会員登録が必須なのは理解できるのですが、「会員登録しながら次へ」であれば定期購入商品の決済時には会員になっているはずなので、理屈からすると定期購入でも「会員登録しながら次へ」ができても良いのでは、と思うのですが、専用テンプレートで「会員登録しながら次へ」が省かれているのは何か理由があるのでしょうか?

    長くなってすみません。
    過分なご負担をかけるのは本意ではありませんので、ここでやり取りするような範疇を超えるようでしたらおっしゃってください。よろしくお願いします。

    wkoichi
    参加者

    お返事ありがとうございました。

    大変失礼しました。
    「カート画面」ではなくその次の「お客様情報」の方でした。。。

    「カート画面」とは、「お客様情報入力画面」のことでよろしいでしょうか

    お客様情報画面で定期購入の場合も「会員登録しながら次へ」を出したいということです。

    たびたびですみません。

    wkoichi
    参加者

    「カート画面」に「お買い物を続ける」「次へ」「会員登録しながら次へ」のように、ボタンを追加したいということでしょうか。

    はい、希望する動作としては、こちらになります。
    定期購入以外の場合は「お買い物を続ける」「次へ」「会員登録しながら次へ」が表示されると思いますが、定期購入でも「会員登録しながら次へ」を表示したいということです。

    wkoichi
    参加者

    ご回答ありがとうございました。承知いたしました。
    今後ともよろしくお願いします。

    wkoichi
    参加者

    ご返信ありがとうございました。

    たいへん申し訳ございませんが、こちらでこのご質問にお答えすることは致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

    承知しました。
    拡張プラグイン購入後30日以内のメールサポートの方ではご回答いただけるのでしょうか?それともレスキューナビの範疇になりますか?

    ※カスタマイズについては当然自己責任という認識の上で、カスタマイズ箇所のアタリが付けられる程度の回答でよいと考えております。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)