yokochi

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yokochi
    参加者

    ありがとうございました。
    アポストロフィを消去したらエラーが出ませんでした。数字とアルファベットは半角でも大丈夫だったので、特殊文字が対象になっているのかもしれません。

    yokochi
    参加者

    返答ありがとうございます。
    数字やアルファベットも全角に直す必要があるでしょうか。

    yokochi
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.17.2304191
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン :WCEX Patch for AFC1.0.0,WCEX Favorites1.0.3,WCEX Google Analytics41.0.2,WCEX Kuroneko Web Collect1.2.0,WCEX Multi Price1.3.1,WCEX Reports2.0.7,WCEX SKU Select1.4.4,WCEX Yamato Number1.2.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Simple Plus 1.3.8
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

    お世話になります。
    私のサイトも同じ現象が起きているので一緒に相談させていただきました。

    WCEX Google Analytics4を利用していて、リアルタイムのコンバージョンにadd_to_cartなど、eコマースのイベントが出力されていたのですが、4/13頃から現れなくなりました。

    よろしくお願いします。

    返信先: 商品情報の残り #99907
    yokochi
    参加者

    お世話になります。すみません、表現が違っていたように思います。

    welcartshopより商品を新規登録し、運用していました。その後、同じ商品を、内容を変えて、別postIDで、同じSKUで、同じ手順で新規登録しました。

    この時点で、welcart商品情報内に同じ商品が複数存在していしまうので、先に登録した商品は商品マスターより「ゴミ箱」を選び、削除しました。

    「ゴミ箱」に入った商品ページが完全に削除されず、情報が残ってしまっているため、カスタマイズした操作に影響しています。「ゴミ箱」に入った商品情報を残さないようにするにはどうしたら良いでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 商品情報の残り #99882
    yokochi
    参加者

    こちらになります
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.1.1)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.16.23041211)
    PHP のバージョン:(例 7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:()
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Simple Plus 1.3.8)
    ご利用の子テーマとバージョン :()
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー【重要】:(エックスサーバー ビジネスプラン)
    ——————————————–

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)