yueisu

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yueisu
    参加者

    define (‘WPLANG’, ‘ja’);
    wp-config.php ファイルに define (‘WPLANG’, ‘ja’);を書き加えたら
    いけました!

    無事に解決しました。

    yueisu
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:1.4.7
    ご利用のテーマ:デフォルト
    症状を確認したブラウザ:クロム
    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    データーベースを消して、全てインストールしなおしましたがだめでした。
    やはり、「国際便を指定」が出てきてしまいます。

    色々探してみて、langの記述を書き直すといいとあったのでwp-config.phpを見ましたが、記述が探せませんでした。

    プラグインも入れてないですし、デフォルト状態で、順番どおりに設定もしたつもりです。
    どうか解決策がありましたらよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)