返信先: スマホとPCの表示の違い

フォーラム テンプレート(テーマ) スマホとPCの表示の違い 返信先: スマホとPCの表示の違い

yasumax
キーマスター

こんにちは。

根本的に表示が違いすぎます。

何を持って違うと言われているのかがわかりませんが、Welcart Defaultテーマはスマホ対応ではありません。
スマホ対応される場合は以下の方法が考えられます。

• ご自身でWelcart Default テーマのスタイルを修正してスマホ対応にする
  • Welcart Basicを利用する
  • WCEX Mobileを利用する。
    Welcart Defaultテーマとは別物のスマホ用テーマが付随しています。
    スマホ・PCそれぞれ別テーマですのでそれぞれ修正が必要です。
  • スマホ対応のテーマを購入する
  • ご自身でスマホ対応のテーマを制作

買い物かごに入れる動作をすると
添付の写真にもあるエラーのポップ画面が
でて、カートに商品が入りません。

下記トピックと同様の症状ではないでしょうか?
Welcart フォーラム auのスマートフォンでカートに商品が入れられない

外観>テーマ>カスタマイズ
で画面を開くと、ワードプレスのログイン画面になり
そこからログインすると
”セッションの有効期限が切れています。前回行った操作の時点からまた続けるにはログインしてください。”
という表示が繰り返し出て、編集することができません。

WelcartではなくWordPressの問題ではないかと思います。
ですので、このフォーラムでは回答が得にくいかと思います。

WordPressのフォーラムのほうで下記トピックがありましたので参考にしてください。
WordPressフォーラム テーマをカスタマイズしようとすると「セッションの期限がきれました」