返信先: 「お客様情報」入力ページが何も表示されない・クレジット決済も出来ない

フォーラム テンプレート(テーマ) 「お客様情報」入力ページが何も表示されない・クレジット決済も出来ない 返信先: 「お客様情報」入力ページが何も表示されない・クレジット決済も出来ない

yskysmr
キーマスター

12stadium 様

「先日から突如この現象」とのことですが、必ず契機があるはずです。Welcart のアップデート以前に、何かお心当たりはありませんでしょうか。Welcart やテーマと関係がないと思われても、何かが影響していると思います。

また、Welcart v1.9.8 では、ゼウスの決済はトークン決済方式に切り替えられました。これにより、専用SSLの導入は必須となります。(そもそもゼウスの決済では専用SSLが必要なはずです)
更に、ロリポップではソケット通信ができないため、ゼウスの決済はできない可能性があります。(今までできていたとしたら、そちらのほうが不思議です)
クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項