返信先: 受注メールの差出人がお客様の名前では無くなった

フォーラム インストール 受注メールの差出人がお客様の名前では無くなった 返信先: 受注メールの差出人がお客様の名前では無くなった

hiken3
参加者

早速のアドバイスをいただき、ありがとうございます。

//—
管理者宛自動受注報告メールの「差出人アドレス」を変更したい場合は、フィルターフック usces_send_ordermail_para_to_manager を利用して、’from_address’ を変更してください。
//—
せっかくアドバイスをいただいて、申し訳ありませんが、操作方法がわかりません。
フィルターフックの意味も分かりません。

申し訳ありません。

プラグインの編集メニューからWordPress内で、それらしきphpファイルを検索してみましたが見つかりません。

プラグインのインストールフォルダー内を探しましたところ、functions/function.php内に下記の記述がありました。
$order_para = apply_filters( ‘usces_send_ordermail_para_to_manager’, $order_para, $entry, $data);
この’usces_send_ordermail_para_to_manager’を’from_address’に変更するのでしょうか?

何か、勘違いしているように思っております。お手数ですが、重ねてのアドバイスをよろしくお願いいたします。