返信先: 決済情報決済処理不可(SBペイメントサービス)

フォーラム 使い方全般 決済情報決済処理不可(SBペイメントサービス) 返信先: 決済情報決済処理不可(SBペイメントサービス)

#95019
sagawa
キーマスター

r.o様

こんにちは。
追記をさせていただきます。
例えば、動作環境を変更した場合(「接続支援サイト」から「テスト環境」、「接続支援サイト」から「本番環境」など)、「決済処理不可」となり、決済処理の連携はできません。
受注データ編集画面から決済処理を行おうとしている受注は、上記に該当しないでしょうか?
下記マニュアルのP45の「Q [ 決済情報 ] をクリックすると「決済処理不可」と表示されます」にも、記載しておりますので、併せてご確認いただけると幸いです。
https://www.welcart.com/docs/settlement/SBPS_1.1.1.pdf

また、サービス利用開始から間もない場合、まだAPIが利用できない状態である可能性があります。
APIを利用できるまでに、1~2週間ほど要することがあります。
「API型+リンク型」の契約をされてから、日が浅いという事はないでしょうか?