返信先: 【解決済】カートへ入れるボタンが2個

フォーラム その他 【解決済】カートへ入れるボタンが2個 返信先: 【解決済】カートへ入れるボタンが2個

#95191
sagawa
キーマスター

こんにちは。

Welcart専用拡張プラグインとはどの事でしょうか?
上記のプラグインを使用した方がいいでしょうか?
また何というプラグインを使用したらいいか教えて下さい。

→ここで挙げているWelcart専用プラグインとは下記のページのプラグインの事を指しています。
用途に合わせて、必要であれば導入いただければと思います。
https://www.welcart.com/archives/category/item/itemgenre/wcex/

例えは、DL SellerやSKU Selectを利用している場合は、商品詳細のテンプレートファイルが異なり、確認するファイルがwc_item_single.phpではないため、このように記載いたしました。
これらのプラグインを利用していないようであればwc_item_single.phpファイルをご確認いただければと思います。
また、既に子テーマ化をしているのであれば、読み飛ばしていただければ結構ですが、子テーマ化されていない場合は下記のマニュアルを参考に子テーマ化されることをお勧めいたします。
https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic/child_theme.html

最後に、ここではカスタマイズのレクチャなどは行っておりませんので、予めご了承下さい。