解決済カートへ入れるボタンが2個

フォーラム その他 【解決済】カートへ入れるボタンが2個

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsosoにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95183
    soso
    参加者

    ——————————————-
    Lightningバージョン: 14.11.3
    Welcart Basicバージョン: 1.3.4
    PHP バージョン 7.2.24
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】インターライズ
    ——————————————–

    ➀カートボタンが2個あり1個消したいです。
    バランス見てどちらか選びたいので2パターン教えて下さい。

    ➁上部の英語が消えないです。

    改善するために何か良いアイデアがございましたら
    ご教示お願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #95188
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    ①恐らくご自身でカスタマイズをしているかと思います。
    そのため、こちらではどのようにファイルを編集しているかが分かりません。
    Welcart専用拡張プラグインを利用していないようですので、\テーマ\wc_templates\wc_item_single.phpファイルに記述しているかと思いますので、こちらのファイルの記述を一度ご確認いただき、不要な方を削除して下さい。

    ②こちらもご自身でカスタマイズをしているかと思います。
    場所としては\テーマ\header.phpファイルあたりで出ているように見受けられます。
    併せてご確認下さい。

    #95190
    soso
    参加者

    ありがとうございます。
    確認してみます。

    初心者なので全くわからないのですが
    Welcart専用拡張プラグインとはどの事でしょうか?
    上記のプラグインを使用した方がいいでしょうか?
    また何というプラグインを使用したらいいか教えて下さい。

    #95191
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart専用拡張プラグインとはどの事でしょうか?
    上記のプラグインを使用した方がいいでしょうか?
    また何というプラグインを使用したらいいか教えて下さい。

    →ここで挙げているWelcart専用プラグインとは下記のページのプラグインの事を指しています。
    用途に合わせて、必要であれば導入いただければと思います。
    https://www.welcart.com/archives/category/item/itemgenre/wcex/

    例えは、DL SellerやSKU Selectを利用している場合は、商品詳細のテンプレートファイルが異なり、確認するファイルがwc_item_single.phpではないため、このように記載いたしました。
    これらのプラグインを利用していないようであればwc_item_single.phpファイルをご確認いただければと思います。
    また、既に子テーマ化をしているのであれば、読み飛ばしていただければ結構ですが、子テーマ化されていない場合は下記のマニュアルを参考に子テーマ化されることをお勧めいたします。
    https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic/child_theme.html

    最後に、ここではカスタマイズのレクチャなどは行っておりませんので、予めご了承下さい。

    #95193
    soso
    参加者

    親切にありがとうございました。
    確認してみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。