返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

フォーラム 使い方全般 PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します 返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

#95756
yoiko
参加者

Konoha様
sagawa様

ご回答ありがとうございました。
とすると、30日経過したエラーもあるかもしれないということですね。
これからは、随時エラーログをチェックするように致します。

なお、当該エラーが出た店舗では、PayPal(CP)決済以外のクレジットカード決済を導入していないため、ほとんどのエラーは、PayPalアカウントを持たない消費者様が「デビットカードまたはクレジットカード」を選択してからの問題と思われます。

Konoha様のお話を拝見する限り、もしかするとこの点の状況は違っているかも知れません。

今後は、決済エラーログを注視するとともに、サーバー移転等を検討してまいります。

PayPal(CP)決済のみを利用されている店舗様も少なからずいらっしゃるかと思いますので、もし差し支えなければその後の状況も本トピックに追記させていただいたり、他ユーザー様の投稿を参考にさせていただきながら、情報共有が出来ればと思いますので、可能であればトピックを未解決状態にして頂ければと存じます。(問題があればご指摘下さい)

引き続きよろしくお願いいたします。