返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

フォーラム 使い方全般 PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します 返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

yoiko
参加者

こんにちは。

3月以来、おかげさまでこちらのエラーは発生していませんが、もしかすると関連するかと思い、こちらのスレッドに追加させていただきます。

最近2件続けて、会員登録だけされて注文に至らないケースがあったので決済直前ログを確認したところ、2件とも記録がありました。
2件ともPayPal(CP)決済でした。
Amazon Payも利用者数が多いのですが、こちらは注文に至らない決済直前ログはありませんでした。

もちろん、2件とも最終画面で気が変わって注文を中止した可能性もあるかと想いますが、決済エラーが起きたにもかかわらず記録されていない可能性というのはあるのでしょうか?

あるとすれば対策はありますか?

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

——————————————-
WordPress のバージョン:5.9.3
Welcart のバージョン:2.6.9
PHP のバージョン:7.4.30
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
WCEX Coupon by コルネ株式会社 – 1.2.3
WCEX Multi Price by コルネ株式会社 – 1.2.2
WCEX Reports by コルネ株式会社 – 2.0.2
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.4.3
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad Welcart Beldad
症状を確認したブラウザ:Firefox
サーバー【重要】:ロリポップ ハイスピードプラン
——————————————–