返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

フォーラム 使い方全般 PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します 返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

tacos
参加者

こんにちは。

横から失礼します。

同様にPayPal(CP)で決済エラーが出ているため、こちらのトピックに投稿させて頂きました。

3月の2.5.6へのバージョンアップ以降、しばらく
処理結果 = CAPTURE ERROR
name = UNPROCESSABLE_ENTITY
のエラーが出なくなってホッとしていたのですが、

5月からそれまでとは違う
処理結果 = GET ORDER ERROR
が出始め、

6月に入ってからは
処理結果 = CAPTURE ERROR

処理結果 = GET ORDER ERROR
が混在して、また頻発するようになってきました。

また、直接関係あるかわかりませんが、今まではサンドボックス環境でPaypalにログインしなくても「デビットカードまたはクレジットカード」ボタンからテスト用のクレジットカード情報で決済テストをおこなうと正常に決済が完了していたのですが、

添付画像の通り「このカードを追加できませんでした」として請求先住所などが展開されるようになり、決済が完了できなくなっているようです。

Mastercard、Visa、Amexなど、いくつかの異なるサンドボックス用のテストクレジットカード情報で試してもダメでした。

これは正常な挙動でしょうか?

大変お手数ですがご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:6.0-ja
Welcart のバージョン: 2.6.9
PHP のバージョン:7.4.28
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Wcexクーポン1.2.4
ご利用のテーマ:Blanc
症状を確認したブラウザ:Chrome,Firefox,iOS Safari
サーバー:xserver
SSLの利用:常時SSL

Attachments:
You must be logged in to view attached files.