ルミーズ決済された注文が受注リストに反映されない

ホーム フォーラム 使い方全般 ルミーズ決済された注文が受注リストに反映されない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間前 shin さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85687

    nobs1970
    参加者

    決済でルミーズを使用しています。

    毎回ではないのですが、数回ルミーズ決済された注文がWelcartの管理画面の受注リストに反映されないと言う現象が起こっています。

    ルミーズでに決済は完了していて、ルミーズからのメールは届くのですが、Welcartからは受注メールも来ませんし、管理画面の受注リストにも反映されていません。

    お心あたりがある方はご教授ください。

    #85706

    shin
    参加者

    こんにちは。

    毎回ではないということですと、サーバーのスペックが十分でないなど、主に環境に原因があるようです。
    下の記事が参考になるのではないかと思います。

    決済エラーログ

    カード決済されているのに注文情報が届かない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。