既存の配送設定を削除すると何が起こる?

2015 年 3 月 25 日

ホーム フォーラム 使い方全般 既存の配送設定を削除すると何が起こる?

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前 someone さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73797

    someone
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0.1
    Welcart のバージョン:1.4.10
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):heteml
    SSLの利用:独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム
    ——————————————–

    こんにちは。ヤマトのメール便が廃止される関係で配送で設定している「速達メール便」を停止しようと思います。

    本来は商品登録で商品ごとの配送オプションで設定すべきなのでしょうが、アイテム数が多いため、その修正はできればやりたくない作業です。

    Welcartメニューの「配送設定」>「配送方法」から、この「速達メール便」を削除した場合、フロントでの表示は消えますか? それとも何か不具合が起きますか?

    また、将来的に対応できる配送業者を見つけた際に、これを改めて新規追加するとこのオプションは復活しますか?

    現在の配送設定は
    0 宅配便
    1 メール便
    2 速達メール便
    です。

    #73853

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    削除すればフロントでも見えなくなります。
    新たに追加した場合は、速達メール便とは全く別の配送方法となりますので、商品の更新が必要となります。

    #73871

    someone
    参加者

    よくわかりました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。