解決済「PayPalで支払う」ボタンが表示されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】「PayPalで支払う」ボタンが表示されない

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    Fukuda
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.2
    Welcart のバージョン:2.9.9.2312211
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:使用なし
    テーマ名 :ICONIC
    テーマバージョン :1.12.4
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Apache
    ——————————————–
    使用中のプラグイン
    Welcart e-Commerce by Collne Inc. – 2.9.9
    ——————————————–
    お世話になっております。
    Paypal決済時の不具合について質問させていただきます。
    「PayPal決済サービス 決済モジュール運用マニュアル」にしたがってPayPal決済の設定を行いました。カートに商品を入れ「配送・支払方法」で「ペイパル決済:PayPal(CP)」を選択し「内容確認」に進んだところ、「PayPalで支払う」「デビットカードまたはクレジットカード」等のボタンが表示されず、「戻る」しか機能していません。
    こちらのフォーラム内容も実践しましたが、症状は変わりませんでした。
    https://www.welcart.com/community/forums/topic/paypal%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%A7%E5%85%A5%E5%8A%9B%E6%AC%84%E3%81%AB%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%A7%E3%81%8D

PayPalアカウント側はビジネスアカウントとなっておりますが、ビジネスープロにしなくてはいけないなどの
    設定もあるのでしょうか?
    本番環境、テスト環境(Sandbox)とも同じ結果になります。
    どこを確認すればいいのかわからず、こちらに質問しました。
    欠けている情報がございましたら、追記させていただきます。

何卒、ご教授お願いいたします。

• このトピックはFukudaが3ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

Fukuda 様
    こんにちは。
    本番稼働前のサイトの場合は、ご利用テーマをWelcart Basicに変更してみて症状が改善するかどうかご確認いただけますでしょうか。

また、Welcart のクレジット決済設定にて「PayPal 決済」と「クレジットカード決済」の両方を「利用する」にしている場合は、ペイパルへの申請が必要です。
    設定内容とご契約状況をご確認いただけますでしょうか。

Fukuda
    参加者

ikeda様
    お返事いただきありがとうございます。
    本件内容のWelcart Basicへの切り替えと
    「PayPal 決済」のみの利用を試しましたが、依然同じ症状が続いております。
    「PayPal 決済」のみの利用でも申請が必要なのでしょうか?

You must be logged in to view attached files.
    Fukuda
    参加者

こちら基本設定です。

bomber
    参加者

こんにちは。
    違っていたらすみません。
    「Text Changer for Welcart」などのプラグインや、ソースなどを直接変更して、デフォルトの「注文ボタン」の文字等を変更されていないでしょうか。

私の場合は、上記プラグインを使用していたことで、同様の症状がでました。
    Paypalはデフォルトの注文ボタンを書き換えていると思うので、それがソース内に見当たらないと書き換えできず、Paypalの注文ボタンが表示されない気がします。

ikeda
    キーマスター

bomber 様
    情報のご提供、誠にありがとうございます。

Fukuda 様
    bomber 様からご連絡いただいたように、
    「注文ボタン」を修正するカスタマイズ等を行っていないでしょうか。ご確認いただけますと幸いです。
    なお、該当しない場合は、サイトの状況を確認させていただきたいと思いますので
    こちらのフォームより環境情報ファイルをご連絡いただけたらと思います。

Fukuda
    参加者

bomber様
    ikeda様

ご返信ありがとうございます。
    お二方のご指摘通り、サイトのカスタマイズCSSが悪さをしており
    CSSを消したところ、ボタンの表示が確認できました。

お忙しいところご教授いただき、誠にありがとうございました。
    失礼いたします。

ikeda
    キーマスター

Fukuda 様
    ご解決したとのことで安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。
    当トピックは解決済みとさせていただきます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。