解決済お客様情報ページ の reCAPTCHA について

フォーラム 使い方全般 【解決済】お客様情報ページ の reCAPTCHA について

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2週、 2日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Alicia
    参加者

よくある質問 2024/2/26 付
    Google reCAPTCHA を有効化すると、お客様情報ページから「次へ」でカートページに戻ってしまいますについて

ご利用のテーマのお客様ページのテンプレート「wc_customer_page.php」に <div id=”customer-info”> もしくは <form name=”customer-info”> となっている form タグがあるか確認してください。

となっておりますが、こちら別トピックでの私のミスリードが原因かもしれませんので、ご確認頂きたくお願いいたします。

<form name=”customer-info”> となっておりますが、<form name=”customer_form”> ではないでしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。

• このトピックはAliciaが2ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはAliciaが2ヶ月前に変更しました。
    ikeda
    キーマスター

Alicia 様
    こんにちは。
    こちらの件につきましても、社内で確認中でございます。
    恐れ入りますが少しお時間をいただけたらと思います。

Alicia
    参加者

ikeda 様

こんにちは。

Welcart 2.9.14 ~ こちらのタグも不要になっているかと思います。

ミスリード回避のため、私の認識で問題ないようでしたら、こちらのトピックも解決済みとしてください。こちらも、「よくある質問」を整理いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

Alicia 様
    こちらのトピック同様、よくある質問の修正をさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。