カートの表示くずれ

フォーラム 使い方全般 カートの表示くずれ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    customlife
    参加者

お世話になっています。

現在の環境でWordPressを使用すると添付画像のようにカートの画面が崩れてしまいます。おそらくテーマによる影響かと思うのですが、どのようにしたら崩れを直せるでしょうか。

PHPの知識はそこまでありませんが、調べながらある程度直すことは可能です。

よろしくお願いします。

環境
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:Version 3.9.1
    Welcart のバージョン:Version 1.4.2.1406022
    ご利用のテーマ:DLmarketさんの有料テーマ(smart094)
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Safariは確認済み
    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com SD-11プラン
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PHP の知識より、マークアップ言語の知識のほうが必要になるかと思います。カートページでしたら、Welcart Default Theme より「wc_templates」フォルダ配下をコピーして設置し、wc_cart_page.php を調整してください。

こちらで「wc_templates」の説明をしています。参考にしてみてください。
    https://www.welcart.com/community/archives/2878

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。