カード決済エラー

フォーラム 使い方全般 カード決済エラー

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ire
    参加者

商品購入時、クレジット決済を選択し購入しようとすると
    エラー「ご不明な点はサイトの管理者にお問い合わせください」
    と表示が出ます。カード決済のページへ移行しません。

決済モジュールは「イプシロン」です。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.5
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basicバージョン: 1.7.2
    ご利用の子テーマとバージョン :hipsterバージョン: 1.94
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:Xserver スタンダード
    ——————————————–
    よろしくお願いします。

ikeda
    キーマスター

ire 様
    こんにちは。
    こちらのマニュアルをご一読いただき設定内容に間違いがないかご確認いただけますでしょうか。

ire
    参加者

ikeda様

よろしくお願いします。

マニュアルを確認しながら設定内容を確認しましたが、間違いはありませんでした。

●購入の方法(カード決済)
     「上記内容で注文する」をクリック→「ご不明な点はサイトの管理者にお問い合わせください」
     「Welcart」の「Welcart Management 受注リスト」に反映されません。

●購入の方法(代金引換)
     「上記内容で注文する」をクリック→「ご注文ありがとうございました」と表示
     【ご注文内容の確認】のメールが届く
     「代金引換」で注文すると「Welcart Management 受注リスト」に反映されます。

「イプシロンカスタマーサポート」にも問い合わせを行いました。
    カード決済のページへ移行しませんので、イプシロン側には受注データやエラーログが存在しません。
    との回答でした。
    よろしくお願いします。

ikeda
    キーマスター

ire 様
    おそらくですがイプシロンの設定を誤っている可能性が高いと思われます。
    イプシロンの管理画面で設定する「オーダー情報発信元ホスト情報」のIPアドレス(サーバーのIPアドレス)と「決済完了後のリダイレクト先」のURLに誤りがないかご確認いただけますでしょうか。
    マニュアル P.6 もあわせてご参照いただければと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。