ソフトバンクペインメントの入金通知用URLについて

フォーラム 使い方全般 ソフトバンクペインメントの入金通知用URLについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmasuda-clairにより10年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69621
    masuda-clair
    参加者

    WordPress のバージョン:3.6.1
    Welcart のバージョン:1.3.13.1403071
    ご利用のテーマ:WelCartデフォルトをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:WordPressデフォルトhttp://www.1day-p.net/?p=

    https://www.welcart.com/community/forums/topic/%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%88%e6%b1%ba%e6%b8%88%ef%bc%88%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%89%e3%81%a8%e3%82%a6e

    にあるようにソフトバンクでコンビニ決済を開始しようと思い
    作業をしていると、ソフトバンク側から
    入金通知用URL
    を教えてくれと言われました
    このサイト内に、上記の情報がなさそうなのでお聞きしたいと思います

    ここに書いてあるでも構いませんのでよろしくお願いします

    #69622
    masuda-clair
    参加者

    もちょっと調べてみました
    ソフトバンク以外だと
    「ショップのトップページ」
    と書いてあるようですが
    多分ソフトバンクも同じなんでしょうか?

    8割程度間違いないとは思いますが・・・・

    #69651
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    入金通知用URL
    を教えてくれと言われました

    とのことですが、どこか入力するところがあるのでしょうか。書面で送付するのでしょうか。
    Welcart のソフトバンク・ペイメントのコンビニ決済では、入金通知用URL は決済時に内部で埋め込みます。別途ソフトバンク・ペイメントに通知する必要はないのですが、もし、どうしてもと言うならショップの URL を提示してください。

    #69654
    masuda-clair
    参加者

    口頭で聞いてこられているので
    「書面」ではないにしても、サイトで入力するのではなく
    連絡せればいいのだと思います
    最後にも書いたように、サイトのアドレスを連絡することにします
    (違っていたら何か言ってくるでしょう)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。