トップイメージ下の商品が表示されません

フォーラム テンプレート(テーマ) トップイメージ下の商品が表示されません

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhananaにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hanana
    参加者

トップイメージ下に商品が表示されません。
    外観→カスタマイズ→テーマオプション→該当カテゴリー
    で一カテゴリーを選択しても商品が表示されません。
    なお、現在商品を表示したい場所には左端に「¥0」「売切れ(※赤字)」が表示されています。

他の方のフォーラムを拝見し、
    過去に商品カテゴリーを削除したような覚えがあるので
    一度商品カテゴリーを削除してWCプラグインを停止再始動し、商品にカテゴリー指定し直しても状態が変わりません。
    インストールがうまくいっていないのでしょうか?
    (※インストールにつき先日ご教示いただいた経緯のある初心者です)

よろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

まずは、利用環境を教えてください。
    親テーマのバージョンが気になります。。。

また、下記トピックと同様の症状ではないですか?
    同様の場合、Basic1.1にて修正が完了しているので、古いのを利用しているようでしたら親テーマをアップグレードしてご確認ください。
    Welcartフォーラム Welcart Basicとカテゴリー

【追記】
    テーマ独自で起こっている問題なのか判断するため、子テーマではなく親テーマを利用した時の動作もあわせて確認してください。

• この返信は8年、 1ヶ月前にyasumaxが編集しました。理由: 追記
    hanana
    参加者

お世話になります。
    利用環境は以下です。
    なお、親テーマに切り替えてもトップイメージ下の状況は同じ
    左側に一つだけ「¥0」と「売切れ(※赤字)」がありクリックもできません。
    よろしくお願いします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.4.2
    Welcart のバージョン:バージョン 1.7.2
    ご利用のテーマ:バージョン: 1.1.3.1602161(子テーマ使用)
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ネットオウル、ファイアバード
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:基本
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

テーマのバージョンなども問題なさそうです。
    そこでですが、管理画面[設定]>[表示設定]の「フロントページの表示」を固定ページに設定しませんでしたか?
    最新の投稿にして確認してみてください。

「フロントページの表示」設定が効かない理由については、下記トピックもあわせてご参照ください。
    Welcartフォーラム Welcart Basic 1.0のTopページのヘッダー画像下エリア(テーマオプション)のカスタマイズ

hanana
    参加者

お世話になります。

フロントページの表示がっ固定ページになっていました。
    「最新の投稿」にしたらうまく表示されました。

お騒がせし恐縮です。
    大変助かりました。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。