バージョンを更新したら商品データの大半が消えた

フォーラム 使い方全般 バージョンを更新したら商品データの大半が消えた

• このトピックには20件の返信、7人の参加者があり、最後にfurutaにより1年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    furuta
    キーマスター

nar 様

こんにちは。
    Welcart のアップグレードをされたとのことですが、ショップデータ更新はお済みでしょうか。 まだお済みでない場合には「更新を行う」ボタンをクリックしていただき、データの更新後に表示をご確認ください。Welcart 2.7以降へのアップグレード手順につきましてはこちらの記事に詳しい記載がございますので、今一度ご参照いただけますと幸いです。

nar
    参加者

※Welcartを最新バージョンにアップグレード完了してからコンバートできるように対応しました

とありますが、出来ませんよ。
    更新するデータはありませんでした。となりました。

非常に困ってます。

furuta
    キーマスター

nar 様

管理画面にショップデータ更新の表示が出ていないとの認識でよろしいでしょうか。その場合には「Image Uploader for Welcart」を無効化していただき表示をご確認いただきたく存じます。

nar
    参加者

違います。
    ショップデータ更新は出ていますが、更新すると添付画像のように更新するデータは無いとなります。

nar
    参加者

添付忘れましたので再送します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

nar 様

キャプチャを添付いただきありがとうございます。弊社でも状況を確認させていただきたく存じますので、恐れ入りますがこちらのお問い合わせフォームより最新のシステム環境情報を添付の上、ご連絡いただけますでしょうか。フォーラムより、とご記載いただけますと幸いです。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。