入稿データファイルを添付しても添付できない

フォーラム 拡張プラグイン 入稿データファイルを添付しても添付できない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にwowowにより3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101268
    wowow
    参加者

    WordPress のバージョン:5.5.13
    Welcart のバージョン:1.9.28
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.1.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.2.11
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Voll 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:Xserver

    いつもお世話になっております。
    印刷物の商品を購入するときに入稿データファイルを添付できる所があるのですが添付しても添付されずに注文されてしまいます。原因わかりますでしょうか?
    (カートの途中、ご注文後入稿でも構いません。)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #101277
    furuta
    キーマスター

    wowow 様

    こんにちは。
    こちらのカスタマイズは弊社がおこなったものでしょうか。
    その場合にはお手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりシステム環境情報ファイルを添付の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。

    #101281
    wowow
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    システム設定、システム環境、まで行ったのですが「システム環境情報をダウンロード」の項目がないようです。こちらもバージョンを最新にすると出てくるのでしょうか?

    #101291
    furuta
    キーマスター

    wowow 様

    失礼いたしました。「システム環境情報をダウンロード」ボタンは、Welcart 2.1 から表示される仕様でございます。弊社でおこなったカスタマイズの場合、社内で確認いたしますので、まずはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。フォーラムから、とご記載いただけますと幸いです。

    #101297
    wowow
    参加者

    お世話になっております。

    Welcart のバージョン:2.9.10
    に更新でき「システム環境情報をダウンロード」にてダウンロードした物をお問い合わせフォームより送付したのでご確認お願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。