業務パック割引の表示について

フォーラム 使い方全般 業務パック割引の表示について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にeko-iにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70142
    eko-i
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.14
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    業務パック割引のところで以前は

    『50~499本で1本あたり』と表示されていたのですが、
    『 par 1本 for 50-499本』という様な表示に全て変わってしまいました。

    全くのページ作成担当者が退職してしまった為、修正方法が分からず
    困っております。

    どこの設定を修正すれば良いのでしょうか。
    拙い説明で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

    #70147
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。
    仰るとおりの症状を確認いたしました。
    Development Version にて修正しましたので、大変お手数ですが、Development Version にアップデートしてご利用ください。

    Development Version は以下の URL (の一番下)からダウンロードできます。

    http://wordpress.org/plugins/usc-e-shop/download/

    よろしくお願いいたします。

    #70150
    eko-i
    参加者

    早々にご返信頂きまして有難うございました。

    ダウンロードまでは出来たのですが、お恥ずかしながら全くの素人で
    ダウンロード以降どうして良いのかがわかりません。
    この後は何をしたら良いのでしょうか・・・。

    素人で操作可能なものでしょうか・・・

    #70151
    yskysmr
    キーマスター

    プラグインページより、Welcart を停止→削除してください。
    その後、以下の「ダウンロードした Welcart をインストールする方法」の項を参考に、インストールしてください。
    https://www.welcart.com/documents/install/installp

    もし、どうしても難しい場合、有償となりますがインストール代行も請けておりますので、レスキューナビよりお問い合わせくださいませ。

    #70153
    eko-i
    参加者

    有難うございました。
    無事に元の表示に戻りました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。