決済金額の変更ができなくなりました

フォーラム その他 決済金額の変更ができなくなりました

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    heroyuke
    参加者

Welcart(バージョン 2.8.2)でゼウス(Zeus)決済サービスを利用していますが、決済完了後、カスタム・オーダーフィールドの決済情報から決済金額を変更しようとするとエラーが出て変更できません。
    ゼウス(Zeus)のサポートに連絡したところ、ゼウス(Zeus)側に送信されている決済ログには、変更した決済指示データが確認できないということでした。

以前は変更することができておりましたので、なにか考えられる原因等ございましたらご教示いただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.2
    PHP のバージョン:7.4(LiteSpeed版)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Reports 2.0.6
    ご利用の親テーマとバージョン:Welcart Basic 1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン:SIMPLY for Welcart 1.1.3
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:ロリポップ エンタープライズプラン
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

heroyuke 様

こんにちは。
    3Dセキュアは利用されていますでしょうか。
    サイトの状況を確認させていただきたいので、こちらよりシステム環境情報ファイルをお送りいただけますでしょうか。
    なおご連絡いただける際はフォーラムから、とご記載いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。