決算エラーが管理画面に反映されません。

フォーラム 使い方全般 決算エラーが管理画面に反映されません。

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71464
    83taka
    参加者

    おせわになります。
    ソフトバンクペイメントサービスとwelcartでECサイトを運営しているのですが、お客様から、コンビニ決算の際にエラーになったという報告が寄せられたさい、管理画面から確認しますと、正常に受注した状態として表示されてしまっている、という不具合が頻発しております。

    ソフトバンクペイメントサービスに問い合わせたところソフトバンクペイメント側ではエラー決算として処理されているということでした。

    どのように修正したらよいかわかりかねています。
    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.6.1
    Welcart のバージョン:1.3.9
    ご利用のテーマ:独自のテーマ
    症状を確認したブラウザ:不明
    サーバー(会社名、サービス名):CPI
    SSLの利用: 有効
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–

    #71466
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    大変申し訳ございませんが、83taka 様がお使いの Welcart のバージョンが v1.3.9 ということで、対応・検証が致し兼ねます。お手数ですが、WordPress と Welcart を最新バージョンにアップデートしていただくことは可能でしょうか。

    また、現在の Welcart の最新バージョンは v1.4.4 (14.7.28現在) ですが、v1.4 版にアップデートする際には十分にご注意いただきますよう、お願いいたします。
    https://www.welcart.com/community/archives/69935
    https://www.welcart.com/community/archives/70636

    ご自身でのアップデートが困難な場合は、レスキューナビよりご相談ください。

    #71742
    83taka
    参加者

    返信遅くなり、たいへん申し訳ありません。

    welcartのバージョンアップを行ないました。
    現在はVersion 1.4.6.1407303となっております。

    よろしくお願いします。

    #71796
    yskysmr
    キーマスター

    「お客様から、コンビニ決算の際にエラーになったという報告が寄せられた」とのことですが、どういうエラーになったかはお分かりになりますでしょうか。ソフトバンクの決済画面でエラーになったのでしょうか、それとも、自社サイトに戻ってきてから、何らかのエラーが表示されたのでしょうか。

    #71887
    83taka
    参加者

    返事が遅くなり大変申し訳ありません。

    ソフトバンクの決算画面で何らかのエラーが発生したようです。

    何卒よろしくお願いします。

    #71891
    yskysmr
    キーマスター

    申し訳ありませんが、「何らかのエラー」というだけでは、これ以上は推測できません。「頻発する」とのことですので、詳細な調査が必要かと思われます。
    調査は有償ですが、不具合の原因が Welcart にあった場合は、無償とさせていただきます。調査をご希望の場合はレスキューナビのページよりお問い合わせください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。