解決済注文完了のエラーについて

フォーラム その他 【解決済】注文完了のエラーについて

• このトピックには33件の返信、2人の参加者があり、最後にnekocoにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 31 - 34件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
    nekoco
    参加者

sagawa様

いつも大変お世話になっております。
    ご丁寧なご回答をいただき、どうも有難うございます。

最新版と比べる形で、差分の方を探したのですが、下記2点が解決できませんでした。

度々、お時間を割いていただいて本当に申し訳ないのですが、
    どうぞよろしくお願い致します。

Welcart Carina  1.0.3

①1の最後にある「WordPress 4.7 以降をご利用のお客様へ」という箇所で、
    「theme-customzier.php」の【セレクタ名の変更・追加】作業を行う必要がございます。

上記の件で、新しくダウンロードしたファイルを見たのですが、
    違いがないようです。

theme-customzier.php1414行目あたりの★印の4行を削除し、
    ご指定のタグを入れれば良いでしょうか?

.footer-widget,
    .footer-widget a,
    #mobile-menu,
    #mobile-menu a,
    ★.search-box .searchsubmit,
    ★.search-box .searchsubmit:hover,
    ★.widget_search .searchsubmit,
    ★.widget_search .searchsubmit:hover,
    .widgetcart-close-btn i,
    .widgetcart_rows,
    .widgetcart_rows a,
    .widgetcart_rows th.total_price,
    #wgct_alert.update_box,
    #wgct_alert.completion_box,
    .widgetcart-on .view-cart {
    color: <?php echo $sub_text; ?>;

Welcart Carina 1.0.7

商品一覧での売価表示のタグ修正について

front-customized.php内の修正なのですが、itemprice で検索すると、
    3か所確認されますが、
    他のarchive.php / category.php / search.php / front-page.php / wc_search_page.phpのように、
    変更するような箇所がなく、
    差分確認もしましたが、3か所同じ記述でした。
    こちらの見方に間違いがあるのかもしれませんが、大変お手数ですが、お確かめいただければ幸いです。

nekoco
    参加者

sagawa様

注文完了のエラーについてなのですが、サーバーをエックスサーバーに移行したところ、
    PHPを7.4に上げても、エラーが出なくなりました。

原因が分かりませんが、注文完了のエラーについては、解決致しました。

差分のご確認の方、度々大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、
    どうぞよろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

nekoco様

上記の件で、新しくダウンロードしたファイルを見たのですが、
    違いがないようです。

theme-customzier.php1414行目あたりの★印の4行を削除し、
    ご指定のタグを入れれば良いでしょうか?

→違いがないので、何もする必要はありません。このままで問題ありません。

変更するような箇所がなく、
    差分確認もしましたが、3か所同じ記述でした。

最後(3つ目)の箇所が<div class="itemprice">となっており、ここが対象の箇所となります。
    その4行ほど下の記述が$list .= usces_the_firstPriceCr( 'return' ) . usces_guid_tax( 'return' ) . "\n";となっており、差分がなければ問題ありません。

nekoco
    参加者

sagawa様

何度もご返信いただき、恐縮しております。

このたびは、大変お世話になり、どうも有難うございました。

どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 31 - 34件目 (全34件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。