継続課金中の値段変更

フォーラム 使い方全般 継続課金中の値段変更

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    necoEC
    参加者

サブスク製品を購入した後に、半年後から値上げをするような設定はできるのでしょうか?

furuta
    キーマスター

necoEC 様

こんにちは。
    恐れ入りますが新規投稿の際には下記情報のお書き添えをお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

サブスク製品とのことですが「WCEX DL Seller」を使用しての自動継続課金を想定されていますでしょうか。次回の決済金額を変更することは可能ですが、手動での設定が必要です。こちらのマニュアルに記載がございますのでご参照ください。なお「WCEX Auto Delivery」 をご利用の場合にはこちらのマニュアルをご参照いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。