1.4.2にアップデートすると、受注データ編集画面から商品追加ができない。

フォーラム バグ報告 1.4.2にアップデートすると、受注データ編集画面から商品追加ができない。

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にecoffにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70911
    ecoff
    参加者

    アップデートありがとうございます。

    受注データ編集の商品追加で検索ができる機能をアップデートしてくださいましたが、私の環境では検索をしようとしても何も表示されず、また従来のように商品コードを記入しても検索出来ない状態になってしまいました。

    他の方からはこのような報告がないようですが、テーマの問題ではないと思いまして、お手数おかけいたしますが、ご確認頂けますでしょうか。

    なお、当方では現在1.3.17にバージョンを落として運用しています。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.2
    ご利用のテーマ:welthemes minimum
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:有り
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html
    ——————————————–

    #70914
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart を v1.4.2 にアップグレードされた際、プラグインを停止→有効化してくださいましたでしょうか。また、データベースのバックアップは取られましたでしょうか。Welcart をダウングレードされている場合は、バックアップのデータベースをご利用いただきたいと思います。

    https://www.welcart.com/community/archives/69935

    #70920
    ecoff
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    はい、プラグインを停止してからアップデートして有効化したり、
    アップデートしてから停止→有効化など試したのですが同じ症状が発生しています。

    また、バックアップはとってあります。

    #70940
    nanbu
    キーマスター

    今のところ、商品を検索する場合は、「商品カテゴリー」を選択せずに、「商品コード」のみを指定して「取得」ボタンを押して下さい。一旦「商品カテゴリー」を選択してしまうと、「商品コード」を指定しても取得できなくなってしまいますので、その場合はページを表示し直してください。

    修正には少し時間がかかりそうですので、申し訳ございませんが、当面その様なご対応でお願いできたらと思います。

    #71629
    ecoff
    参加者

    お世話になっております。

    これ以上前のバージョンで運営するのはセキュリティ上不安だったため、本日Version 1.4.6.1407303にアップデートしました。

    その後、アドバイス通りに「商品コード」のみを指定して取得しようとしましたが、商品が取得できませんでした。

    もうすでに修正はされていますでしょうか?

    もし修正済みでしたら、こちらに何か問題があると判断できるので、現在の状況を教えて頂けますと幸いです。

    どうぞ、よろしくお願い致します。

    #71633
    ecoff
    参加者

    解決しました。
    お世話になっております。

    商品が追加できない問題についてですが、cloudflareが原因でした。
    オフにしたところ、問題なく作動いたしました。

    ただ、cloudflareが使えないのは残念なので、何か良い方法を探してみます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。