解決済PayPal決済 デビットまたはクレジットカードのボタン

フォーラム 使い方全般 【解決済】PayPal決済 デビットまたはクレジットカードのボタン

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより11ヶ月、 1週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    rebirth
    モデレーター

お世話になっております。

PayPal決済を導入しており添付画像のように「デビットカードまたはクレジットカード」のボタンを設置したいと思っています。
    ですが、決済モジュール運用マニュアルの手順に従い進めておりますが表示されません。
    Welcart Basicの子テーマとしてオリジナルで構築していますが、Welcart Basicに切り替えても同じく表示されなくなっております。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.2)
    Welcart のバージョン:(2.8.16)
    PHP のバージョン:(8.0.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.7.4)
    ご利用の子テーマとバージョン :(オリジナル)
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome, Safari
    サーバー:(エックスサーバー)
    ——————————————–

kitagawa
    キーマスター

rebirth 様

「PayPal決済 デビットまたはクレジットカードのボタン」が表示されない件につきまして

> PayPal決済を導入しており添付画像のように「デビットカードまたはクレジットカード」のボタンを設置したいと思っています。
    フォーラム上では添付画像が確認できておりません。
    こちらは PayPal 決済サービスのご案内 の 導入イメージ 内 02クレジットカード決済簡易版(買い手がペイパルアカウントを持っていない場合)のようなイメージでしょうか?

> ですが、決済モジュール運用マニュアルの手順に従い進めておりますが表示されません。
    こちらは PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル をご覧になっているということでしょうか?

お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

rebirth
    モデレーター

kitagawa様

>こちらは PayPal 決済サービスのご案内 の 導入イメージ 内 02クレジットカード決済簡易版(買い手がペイパルアカウントを持っていない場合)のようなイメージでしょうか?
    失礼いたしました、何故か画像が添付できないようです。仰る通り、クレジットカード決済簡易版(買い手がペイパルアカウントを持っていない場合)のことです。

>こちらは PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル をご覧になっているということでしょうか?
    はい、そちらのマニュアルでお間違いないです。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kitagawa
    キーマスター

rebirth 様
    ご返信ありがとうございます。

> Welcart Basicの子テーマとしてオリジナルで構築していますが、Welcart Basicに切り替えても同じく表示されなくなっております。
    Welcart Basicにてご確認いただきありがとうございます。

お手数ですがテーマと合わせてWelcartの他にプラグインをご利用の場合
    プラグインを停止して動作をご確認いただけますでしょうか?

プラグインをご利用でない場合や、上記でも改善しない場合はお手数ですが
    こちらの お問い合わせフォーム より
    システム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。

システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)

ご連絡の際はフォーラムからと明記していただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

rebirth 様

「デビットカードまたはクレジットカード」のボタンが表示されない件につきまして
    連投となり恐縮ですが追加情報を提供させていただきます。

下記設定は「ボタンを縦に並べます」を選択されていますか?
    Welcart Shop クレジット決済設定 > PayPal決済 > PayPalボタンのカスタマイズ > ボタンの配置

「ボタンを横に並べます」を選択すると「PayPal」ボタンだけの表示となります。
    PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル の 18ページ PayPalボタンのカスタマイズ ボタンの配置 に記載がございます。

お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

rebirth 様

お世話になっております。
    お問い合わせの件、その後いかがでしょうか?

お困りの状況やご解決された場合は情報を共有いただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

rebirth
    モデレーター

kitagawa様
    返答が遅くなり申し訳ございません。

ご教示いただいた通り、「ボタンを縦に並べます」の設定で表示されました。運用マニュアルを熟読するよう心掛けます。

お忙しい中、ご丁寧な回答ありがとうございました。

kitagawa
    キーマスター

rebirth 様

とんでもございません。無事に解決されたようで何よりです。
    またご不明な点がございましたらお問い合わせください。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。