解決済SBペイメントでエラー

フォーラム バグ報告 【解決済】SBペイメントでエラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tez
    参加者

WELCARTとSBペインメントの接続し使用しています。

ほぼ連日運用していましたが、2月12日より決済のエラーが出てしまい。
    決済エラーということでお客様に知らせていますが、実際は決済されているというケースが
    続いています。
    商品そのものは以前より登録されているもので特に設定を変更していません。
    何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお教えください。
    よろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.4.3)
    Welcart のバージョン:(2.9.12)
    PHP のバージョン:(7.4.33 )
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller(3.5.1 |)

ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.7.4)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Square 1.0.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(さくらインターネット、レンタルサーバ プレミアム)
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

tez 様
    こんにちは。
    ご指摘の症状について確認させていただきたいため、
    こちらのフォームよりシステム環境情報をご連絡いただけますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

Welcart 2.9.13 にて、SBペイメントサービスのカード決済で一定の条件の時にPHPエラーが発生する不具合を修正しております。
    同様の症状が発生している方は Welcart をアップデートして再度症状をご確認ください。
    tez 様よりメールにて解決のご連絡をいただきましたので、当トピックは解決済みとさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。