Sony Payment Servicesオンライン収納で入金結果がウェルカート管理画面に自動反映されません

フォーラム 使い方全般 Sony Payment Servicesオンライン収納で入金結果がウェルカート管理画面に自動反映されません

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

Sony Payment Services オンライン収納サービスで
    入金結果が、ウェルカート管理画面に自動反映されません。

・通常は「お客様が入金」→「メールで入金結果通知」→「ウェルカート管理画面に自動反映(入金済になる)」
    ・現在は「お客様が入金」→「メールで入金結果通知」→「ウェルカート管理画面に反映されない(未入金のまま)」

本日、2020年8月16日、上記のような現象が起こっています。

入金状況が不安なため、
    毎回、メールで入金結果通知後に、管理画面で再確認を行っております。

どうすれば改善されますか?

お手数ですが
    何卒よろしくお願いします。

WordPress のバージョン 5.5
    Welcart のバージョン:Version 1.9.31.2007081
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PHP のバージョンはいくつをご利用でしょうか。
    今までは通知されていたのに、いつかのタイミングから、通知されなくなったということでしょうか。

dai
    参加者

ご返信ありがとうございます。

PHP7.3モジュール版です。
    2020年8月16日(日)、このような現象が起こっています。

2020年8月15日(土)は反映あり。問題なし
    2020年8月17日(月)は未確認です。

よろしくお願いします

yskysmr
    キーマスター

dai 様

通知されたり、されなかったり、という場合は、サーバーのスペックに問題がある可能性があります。
    クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。