WCEX Reportsでページビュー数関連項目が集計されません

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Reportsでページビュー数関連項目が集計されません

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoiko
    参加者

こんにちは。いつもお世話になっております。
    WCEX Reportsについて下記の状況となっております。

・それまではずっと出来ていた集計が、今年の1月後半から突然現在に至るまでページビュー数関連項目のみ「0」
    ・受注金額等は取得できている
    ・アナリティクスやMonsterInsightsでは取得できている
    ・レポート設定→ビューIDの欄に正しい数字が入力済み
    ・「本日の集計を更新」「全ての集計を更新」
    しても
    「アクセス情報の取得に失敗しました。Google アナリティクス設定欄に入力した値に間違いがないかご確認下さい。」のエラーが出る

未集計期間を含め正常な集計を希望しております。
    お手数をおかけして恐縮ですが、アドバイスいただけますと助かります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:2.8.17
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Reports 2.0.7
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.5
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad 1.4.5
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:ロリポップ ハイスピードプラン
    ——————————————–

kitagawa
    キーマスター

yoiko 様

「WCEX Reportsでページビュー数関連項目が集計されません」につきまして
    ご不便をおかけし申し訳ありません。
    また、状況をご共有いただきありがとうございます。

> ・レポート設定→ビューIDの欄に正しい数字が入力済み

入力済みとなっているところ恐縮ですが原因が不明であるため、次の操作をお試しいただけますと幸いです。

ビューIDの設定について再度接続認証を行っていただき症状が改善するかご確認ください。
    WCEX Reports マニュアル > Google アナリティクス設定 > ビュー ID の設定

お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

yoiko
    参加者

kitagawa様
    お世話になっております。ご返信ありがとうございます。

一度接続解除しようとしたところ「接続解除に失敗しました。」とのエラーが出たので「再接続」から再度ビューIDを選択しましたが、レポート画面にはページビューは反映されず
    「本日の集計を更新」「全ての集計を更新」
    しても
    「アクセス情報の取得に失敗しました。Google アナリティクス設定欄に入力した値に間違いがないかご確認下さい。」のエラーが出ます。
    お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

yoiko 様

ご確認いただきありがとうございます。

弊社の方でも動作を確認したいと思いますので
    こちらの お問い合わせフォーム より
    システム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。

システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)

フォーラムからと明記していただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

yoiko
    参加者

kitagawaさま
    ご対応ありがとうございます。
    問い合わせフォームにてご連絡させていただきます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

yoiko 様

問い合わせフォームにてご連絡いただきありがとうございます。
    同日中にメールにて返信させていただきましたが、ご返答いただけていないようです。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。