解決済WCEX SKU Selectのエラーが解消されません

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX SKU Selectのエラーが解消されません

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

Welcart 2.8.14 に更新後、
    商品ページを更新したところ、エラーの表示がでるようになりました。

Wordpressからは
    「サイトで技術的な問題が発生しています」とメールを受信しました。

WCEX SKU Select 1.4.3がリリースされていたため、
    緊急で更新をしましたが、現在も「このサイトで重大なエラーが発生しました。」と
    商品ページに表示が現れます。

WCEX SKU Selectを無効化しても、エラーの表示がでてきます。

解決先はございませんか?

教えていただけると幸いです。

何卒よろしくお願いします。

WordPress のバージョン 6.1.1
    Welcart のバージョン:Version 2.8.14.2303151
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:KAGOYAマネージド専用サーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

kitagawa
    キーマスター

dai 様

「WCEX SKU Selectのエラーが解消されません」につきまして
    お調べする際に必要となりますので次の情報をご連絡ください。
    PHP のバージョン:(例 8.0)

また、弊社の環境では再現できておりません。
    メールに記載されているエラー内容をドメインを見えない状態にしてお伝えいただくか、

お問い合わせフォーム より
    メールの内容をご連絡いただきたく存じます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

dai
    参加者

お世話になっております。
    PHP 8.0.28 です。

先ほどメールの内容を問い合わせフォームから送信しました。
    よろしくお願いします。

dai
    参加者

エラー内容を改めてチェックすると、「PayPal」関連のエラーでした。
    この点、勘違いをしていました。
    商品ページを更新すると、お伝えしたエラー表示がでてきます。

よろしくお願いします。

kitagawa
    キーマスター

dai 様

お世話になっております。
    「WebSub (FKA. PubSubHubbub)プラグインの無効化・削除」で改善できたと
    ご連絡をいただきましたので、こちらでも共有させていただきます。

このプラグインはWordPress 専用のフィルターフックを誤った形で利用しているようです。
    Welcart ではその影響を受けて、エラーを出力していました。
    同様の現象でお困りの方がいらっしゃいましたらお試しください。

こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。