Welcart 2.8にアップデート後、リンクが効かない

フォーラム バグ報告 Welcart 2.8にアップデート後、リンクが効かない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98965
    macgogo123
    参加者

    Welcart 2.8にアップデートしたのですが、サイトのリンクがすべて効かなくなりました。
    バックアップで元にもどしたのですが、今だにリンク切れになって何も表示されません。
    完全にバグってますね。

    こちらの環境です。
    mysql 5.6
    welcartのバージョン:2.8.4.2211161
    WordPress のバージョン 6.1.1

    welcartのバージョン:2.7を入れたかったのですが、無かったので遅かりしです。
    完全にハマった状態です。

    解決策をご教示ください。

    #98987
    ikeda
    キーマスター

    macgogo123 様
    こんにちは。
    サイトの状況を確認させていただきたいため、
    こちらのフォームよりシステム環境情報をお送りいただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。