bon90

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】VOLL商品説明について #96378
    bon90
    参加者

    furuta様

    コメントいただき、ありがとうございます。

    個別カスタマイズ対象とのことで、承知いたしました。
    おそらく、対応している別テーマを購入した方が安くなると思いますので、
    そちらを検討いたします。

    bon90
    参加者

    sagawaさま

    こんばんは。
    コメントいただき、ありがとうございます。

    ご指摘の通り、購入者の情報の電話番号を000-000-0000といった値にしておりました。
    適切な電話番号の値に修正して「デビットカードまたはクレジットカード」
    ボタンをクリックしたところ、決済のウィンドウが表示されるようになりました!

    電話番号などもチェックしているんですね。勉強になりました。
    解決することができ、大変助かりました。

    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)