動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 送料の一覧表示 #69613
    cco
    参加者

    配列の構成を見て試行錯誤しながら、自己解決できました。

    foreach ($shipping_charge[‘value’] as $pref => $value) …
    としていた部分を、

    foreach ($shipping_charge[“JP”] as $pref => $value) …
    と変更して、希望の結果を出すことができました。

    アドバイスありがとうございました。

    返信先: 送料の一覧表示 #69591
    cco
    参加者

    Nanbuさま
    ご返答ありがとうございます。var_dump($usces->options[‘shipping_charge’][$index]); で覗いてみましたが、配列[“JP”]にデータは入っているのが確認できました。
    が、すみません、PHPは初心者なものでこの先の取り出し方がわからず。。(2年前構築したとき、どうやってこのコードを記載した(貼り付けた?)のかも思い出せず… ^^;) 

    他の方法として過去ログにあったように、usces_shippingchargeTR(); と書いて呼び出しても何も表示されませんが、呼び出すだけではだめなんでしょうか?

    yskysmrさま
    はい、停止して入れました。が、自動アップグレードは失敗してしまうのでFTP経由で解凍プラグインの全ファイルをアップロードして、有効化しました。とりこぼしがおきる可能性があるということで、推奨されていないというのはマニュアルで読んだのですが。。。
    ただ、さっき1.0にダウングレードして元に戻るかと思いきや、1.0でも送料一覧表示がされなくなってしまいました。アップグレードする前は、同じコードで表示されていたのに??

    • この返信は8年、 10ヶ月前にが編集しました。
    • この返信は8年、 10ヶ月前にが編集しました。
    cco
    参加者

    なるほど。たしかに複合検索では、usces_is_item()の分岐が聞いていました。

    トップページに配置する検索フォームからの検索結果ページと、ショッピングページからの検索フォーム(Welcart検索ウィジェット)からの検索結果ページのレイアウトを区別したかったのですが。

    仕様をもう一度検討してみます。

    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)