charl

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • charl
    参加者

    再度ご返信ありがとうございます。

    「リファラーをチェックする」のチェックを外しました。

    その状態で、知り合いの方のdocomoガラケーで再度サイトにアクセスしていただいたところ、無事にページ遷移ができたようです!

    本当にありがとうございました。

    リファラーチェックを選択した場合、docomoの機種によってはこのような現象になるということだったのでしょうか。

    リファラーというもの自体理解しておらず、これが原因とは全く知りませんでした。

    迅速且つ丁寧なご回答に、大変感謝しております。

    これからもよろしくお願い致します。

    charl
    参加者

    早急のお返事大変ありがとうございます。

    この現象の確認が取れたdocomoの機種は、【F-02A】と【F-08C】です。

    やはり、「uscesid」は、ガラケーでは必須の引数なのですね。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)