投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 自動返信メールのFrom欄の変更 #62146
    debau
    参加者

    nanbuさん

    申し訳ありません。「返信メール」で検索してもでて来なかったものですから、、、

    少しお聞きしたいのですが、cbt31さんがおっしゃている、「All in One SEOを使ってタイトルなどを変更して「サイトのタイトル」を送信者名に設定してみました。」とは、どういった作業なのでしょうか?

    素人な質問で申し訳ありませんが、教えて頂けると幸いです。

    debau
    参加者

    環境は以下になります。

    よろしくお願い致します。


    Welcart のバージョン:Version 0.9.3

    WP:WordPress 3.0.5

    症状を確認したブラウザ:Safari 5.0.5 & Firefox 4.0.1 (MAC OS10.5.8)

    サーバー(会社名、サービス名):Lolipop


    返信先: [解決済み] ログイン、ログアウト #61646
    debau
    参加者

    お世話になっております。m(_ _)m

    アドバイスのusces_is_login()を直接書く方法でなんとか改良できたと思います。(理想はメニュー等検索項目なども見せたくなかったのですがそこは表示を消す事はできなかったのでそのままにしました)

    ありがとうございました!

    返信先: [解決済み] ログイン、ログアウト #61644
    debau
    参加者

    https://www.welcart.com/community/archives/1217

    お世話になっております。

    先日の私の質問が説明不足で申し訳ございません。

    後で上記の内容を発見したのですが、我々がやりたかったことはその「ページの閲覧の制限」です。とりあえず、不可能だということが解りましたので、別の方法論でなんとかならないか検討中です。

    返信ありがとうございました。

    返信先: [解決済み] ログイン、ログアウト #61643
    debau
    参加者

    返信ありがとうございます。m(_ _)m

    知識不足ですが、とりあえずまず試しにやってみます。

    debau
    参加者

    早速試してみたら、消えました!

    ありがとうございました。

    返信先: [解決済み] バージョンアップ:0.9.3 #61536
    debau
    参加者

    nanbu様

    お騒がせいたしました。

    そしてアドバイスありがとうございます。

    早速、各ファイルの日時をにらめっこしながら、オリジナルのファイルを一つ一つ入れ戻し、入れ替えてしまったと思われる該当ファイルを発見いたしました。今回は、自分がfunctions/function.phpの書き換えをしたことが原因だった様です。ファイルを正しいものに戻した所、機能も元にもどった様です。エラーも出なくなりました。

    普段アップグレードはWPから自動で行っていますが、ファイルによっては、必要に応じて手動でその後入れ替えておりました。(ごめんなさい。荒々しいやり方ですよね…)

    今後は気をつけながら作業いたしたいと思います。

    debau
    参加者

    ご参考になるか、わかりませんが、

    このような事が出来れば嬉しいと思っております。

    http://www.j-period.com/jp/products/01_/post_129.html

    どうぞ、よろしくお願い致します。

    返信先: 検索にとても時間がかかる #61409
    debau
    参加者

    こんにちわ。

    一度 Welcart を停止する前に、

    そもそも WP Custom Fields Searchでの設定方法に

    不備はなかったかと見直してみたところ、

    データフィールドが All Fields や All Items に

    設定されていたので、これを各ラベル名に合わせて

    設定しなおしました。

    その直後から、そのおかげなのかどうなのかも

    不明なのですが、

    どういうわけか時間もかからず

    検索が無事できるようになりました。

    おそらくとても基本的なことだったかもしれません。

    お騒がせいたしました。

    現在200個の商品を登録済みで、

    今後、最終500個くらいまで登録する予定ですので

    数が増えることで、また同様な問題が起こるようなことが

    ありましたら、あらてめて投稿させていただきます。

    取り急ぎご報告まで。

    返信先: 検索にとても時間がかかる #61408
    debau
    参加者

    アドバイス、ありがとうございました!

    一度 Welcart を停止して試してみます。

    また、何かわかりましたら

    ご連絡いたします。

    よろしくお願いいたします。

    debau
    参加者

    了解致しました。

    また、他にも質問をさせて頂くと思いますが、

    その際はよろしくお願い致します。

    どんどん使い易くなっていくを楽しみにしております!

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)