enz

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • enz
    参加者

    今回の不具合が起きた環境は以下になります。
    ーーーーー
    発送業務休日:日・火・木・土 ※設定可能な来年の5月まで同じ処理をしてます
    発送日目安:1~2日後
    配達日数:3日
    ※Welcart exclude from delivery day 1.1.0 で到着希望日を「火・木・土」のみに設定してます
    ーーーーー

    初回ではなく、以前の注文に対してキャンセル処理を行わずに続けて注文をしていました。
    新しくアカウントを作成し、初回の購入で「到着希望日」を7月8日にしたところ「発送予定日」が7月4日になり、正常に動作していました。
    確認したところ、同じアカウントで同じ定期購入型の商品を購入した場合、前回の注文時の「発送予定日」が反映されているようでした。
    異なる点は、初回の「到着希望日」が6月中で、2回目の「到着希望日」が7月という所でした。

    確かに、定期購入をしているのに何度も注文すること自体が想定外の操作になるとは思うので、それが今回の原因という事になるのでしょうか?

    enz
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    PayPay決済の追加の為、今現在のバージョンにwelcartをアップデートした時
    一度、古いバージョンのままクレジットカード決済の設定を行っていたのかもしれません。

    もう一度、連携できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
    又、SB管理画面にも注文データが反映されないのもそれが原因なのでしょうか?

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